2015年06月30日

HONEY BADGER 改修その2

どうも ev1an です。

パーツがそろったので、ハニーを改修していきます。

まず、サイレンサー仕様なので、出来るだけ静かにすることを

目標に、サイレントヘッドを組み込み、シム調整を行います。

HONEY BADGER 改修その2


シム調整は達人の方々の仕様を参考に、スパーギアの下のシムを出来るだけ薄いものに

して組んでいきます。

仮組み後、指で回し、廻りがなめらかのことを確認します。
 ※ この時は、なめらかでした。完全に。


それから気密を保持するために、シリンダーヘッドとシリンダーの間にシールテープを入れます

SPは、これを使います。
HONEY BADGER 改修その2







前出し配線がちょっとばかり短かったので、配線を引き直し、これを機にT型コネクタに全部やりかえます。

メカボ、バッテリー、充電器用と3個分行いました。


このハニーは、ハンドガード内にバッテリーを収める仕様なのですが、バレルナットが邪魔?でバッテリ

ーの収まりが悪いので、削ってやりました。

HONEY BADGER 改修その2

HONEY BADGER 改修その2










正直、疲れます。一気にやるのは、、、、。

モーターは、マルイ純正の30000で、これにスイッチバリカタを付けます。

そして一気に組んでいきます。

出来上がりがこちら!!
HONEY BADGER 改修その2

HONEY BADGER 改修その2

HONEY BADGER 改修その2





試射します。

サイレントキラーになってるはず。

















結果、クソうるさい!!ギア音がハンパない!!



しかし、サイレントヘッドなだけあって、打撃音は、ボッボッボッボッ!言っとります。
HONEY BADGER 改修その2






もう、疲れるわぁ (;一_一)




同じカテゴリー(honey badger)の記事画像
honey bee
やれるのか!?おい!!With Honey Badger
ハイサイ化
引き続き
最終的にどうしたいか決めかねています。
VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER
同じカテゴリー(honey badger)の記事
 honey bee (2015-09-24 11:53)
 honey badger 改修その3 (2015-07-22 15:35)
 やれるのか!?おい!!With Honey Badger (2014-12-12 11:55)
 ハイサイが完成しました。 (2014-12-08 11:03)
 ハイサイ化 (2014-12-02 16:44)
 引き続き (2014-07-16 11:46)

Posted by ev1an at 11:35│Comments(2)honey badger
この記事へのコメント
あ、久しぶりですねハニーハンター(・∀・)

だいたいうるさいのはピニオンとベベルの接点ですもんね。そこさえうまくいけば…
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年06月30日 15:32
テツロ―改さん コメありがとうございます。

そうなんですよ。 そこなんです!!

全然、うまくできません(笑)

根気がいる作業は、なかなか、、、。

再度、チャレンジしたいですが、今は、、、( *ω*)y─┛○o。
Posted by ev1anev1an at 2015年07月01日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。