2015年06月02日

再開します。

どうも、ご無沙汰しております。Ev1anです。



ずいぶん、さぼっていましたが、再開します。



それというもの、サバゲーがしたい!!という輩が現れたので



じゃあ 今度一緒に行こう!ということになり、、、、 再開です(笑)



で! 基地に熟成中だった、gunたちを整備しようと引っ張り出し、まずクリンコフに



リポ入れて、回してみた。



快調に空撃ちをしていたのですが、突然、モーターだけが空回りするようになりました。



と!いうことで緊急オペです。
再開します。





歯が全部、逝ってます。
再開します。

再開します。




工具内に転がっていた11枚歯のピストン(多分VFCの)を代用し、



チャ!チャっ!と組み込み、完成です。
再開します。



コツは、ノズル側から、そっと入れていくと、うまくいくみたいです。



まだまだ、フィールドデビューには、ほど遠い仕様となっているので、パーツを揃えて



再度、オペです。ハニーもクリンコフも、、、、。



そのニュープレイヤーは、今週末、新宮の福岡サバゲーランドに行くみたいです。



私は、所用で行けませんが、、、。



サバゲー熱が沸々と湧いてきております。
再開します。
再開します。
再開します。





山水の新フィールドも行ってみたいが、福岡のサバゲーランドもレポ聞いて検討したい。

7月に行こう。  暑いかな??


物欲センサー
内装系
・ハイスピードモーター(ロングとショート)
・スイッチバリカタM4用
・スイッチハリガネAK用
・サイレントヘッドセット
・11.1vリポ

外装系
・CAAフォアグリップ
・UBRストック ※こいつはまだ先でいい。
・電動マガジンAK&M4両方 ※ノーマグ派なのですがW

装備類
・全般的にw



閲覧ありがとうございました。



















同じカテゴリー(クリンコフ)の記事画像
ドラムマガジン
んー・・・・・_| ̄|○ il||li
M85GET
漆黒の騎士。
新種のサナギを発見!!
同じカテゴリー(クリンコフ)の記事
 ドラムマガジン (2012-02-23 13:13)
 んー・・・・・_| ̄|○ il||li (2011-01-17 01:48)
 M85GET (2011-01-04 01:33)
 漆黒の騎士。 (2010-11-23 02:46)
 新種のサナギを発見!! (2010-11-13 00:31)

この記事へのコメント
11.1vとハイスピードギアは余ってますのであげましょうか(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年06月02日 17:38
テツロー改さま
おはようございます!
いえ!そんな!? ミリブロを通じて親しくさせていただいておりますが
お逢いしたこともないのに、そんな、、、、、、

お心遣いに感謝するとともにお気持ちだけ、大丈夫です!!

ありがとうございます。

、、、、。

お逢いする機会があれば、そのときに、、、、、、

ください(〃▽〃)ポッ
Posted by ev1anev1an at 2015年06月03日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。