2015年09月17日

待たせたなぁー!!

待たせたなぁー!!


どうもev1anです。







いろいろまとめて書いていきまぁーす!!


まずは、7月26日(日)に福岡サバゲーランドに行ってきましたよ。

待たせたなぁー!!



待たせたなぁー!!










2丁持って行きましたが、3戦ほどゲームを行い、そして壊れましたwwww

待たせたなぁー!!




待たせたなぁー!!








昼過ぎには、帰ってやりましたお!!


そして、2か月ほど熟成させて、今月末にゲームをしようということになり、調整を余儀なくされ、

やっと重い腰上げて、御開帳です。まぁ大体の予想は付いていたので、パーツを買いに、エチゴヤさ

んを回り、いらんもんまで買ってしまいました。(汗)

待たせたなぁー!!






マッドブル製のnoveskeアッパーレシーバーです。
これ、ポン着けできませんw 高かったのに、、、、。  なぜ売れ残っていたか、分かった気がします。

待たせたなぁー!!






こちらは、UFC製かな? VFCのフレームとメカボでは、チャーハン裏の溝部分が浅いため、メカボと干渉してしまい、削らないと入りません。

待たせたなぁー!!






チャーハンは、うまく削ればなんとかなると思うのですが、noveskeアッパーは、、、、。

マッドブルのロアが手に入ったら、作成に取り掛かろうと思います。




さて、メカボ内の修理ですが、案の定、ピストンの歯がもって逝かれてましたw

そこで、14枚歯フルスチールをチョイス。


待たせたなぁー!!








それから、ピストンヘッドも逝かれており、こんなことってあるの?と良い教訓になりました。




待たせたなぁー!!









しかしながら、ピストンヘッドの代替がなかったため、接着剤を付け、使いますw

壊れませんようにw


今日はここまでです。

チャーハンの裏の溝を延長しないと組み込めないので。






同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
やべぇ~!!
・・・(-_-)
やる気出る!!
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 ハニーとクリンコフの改修とハイサイ化 (2015-01-06 16:17)
 やべぇ~!! (2013-09-03 12:03)
 すいません(*´Д`*) (2013-04-01 15:48)
 ・・・(-_-) (2013-02-25 13:09)
 ども、僕ですw(ノ∀\*) (2012-07-09 14:17)
 くっそぉぉぉー (2011-12-06 16:52)

Posted by ev1an at 16:42│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
持ってきた銃を完全燃焼させて
フィールドにも頭にキテ
昼には帰ってしまう・・・

男らしくていいですね(´∀`)

清々しいです!!!
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年09月18日 10:04
テツロー改さん!コメあざまぁーす!

いやいや汗 壊れない銃を作りたい!!

です(笑)
Posted by ev1an at 2015年09月23日 04:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。