2014年06月30日

VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER

どうも、こんにちは!こんばんは!ev1anですw

もう一つ、ネタをw

買っちゃいましたw

VFC M4 ES STINGER

なぜ、これを買ったかというと、最近になって

CALL OF DUTY GHOSTSの実況を“ようつべ“で、拝見しましてW

出てくるガンに一目ぼれしちゃいましてw

で!検索したら、実銃であるじゃないですか!!!!

じゃあ、エアガンで出てるかも!?と思い、調べたらなかったと(笑)

でも、これに似せている強者な方々がいましてw

その方々を参考に、私も作っちゃえ!!ということでw

作っていきますwwww


VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER

これが、箱!カッコいいですね!!


VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER

で!これが、中身W



VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER


その傍らにあるのが新規のレールw MADBULLの7インチのやぁ~つw


ではさっそくバラしていきますw
VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER











しかし、レール部分がネジロックでガッチガチにされているということを

情報としてもっていたので、買ったお店に、頼もうとしたのですが、

とりあえず、自分でやってみてダメなら、お店に頼もうということで、自分でやっちゃいましたw




まずは、レールの下腹部にあるイモネジ2個を外し、フン!!っと手で回してとります。



VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER




VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER

こんな感じw



次が難関のバレルナット??でいいのかな??これを外します。
ちょうどいいスパナがあったのでこれをフン!!っと回してみたら、、、、、、














VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER




VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER









意外とすんなり?というか拍子抜けするほど、スルッと回りましたw
わかりますか??ナットの先の切れ目部分にスパナを入れてフンっ!!ですよw

スパナは30です。













VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER







VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER









で、新規レール装着画像


しかぁぁぁぁし!!ここで問題が!!

レールが合わないwww
VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER




VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER




VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER





分かりますか?レールの切れ目の部分とフレームの幅が合わない。

しかも、レールの切り込み部分が若干ずれているwww

さっそく、リューターで削ります。
VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER





VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER













で!面一になりましたwww
VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER









VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER











VFC M4ES STINGER = HONEY BADGER









まだまだ、いろいろしないといけないのですがw 今回はここまでw


あとは、バレルを削ってバッテリーをinする加工とか、メカボのハイサイとかを行いますw


では、また!!




PS:NIGHTWALKERさんへMAC10買わず、ステインガ―買っちゃいましたw  すいませんw




同じカテゴリー(honey badger)の記事画像
honey bee
HONEY BADGER 改修その2
やれるのか!?おい!!With Honey Badger
ハイサイ化
引き続き
最終的にどうしたいか決めかねています。
同じカテゴリー(honey badger)の記事
 honey bee (2015-09-24 11:53)
 honey badger 改修その3 (2015-07-22 15:35)
 HONEY BADGER 改修その2 (2015-06-30 11:35)
 やれるのか!?おい!!With Honey Badger (2014-12-12 11:55)
 ハイサイが完成しました。 (2014-12-08 11:03)
 ハイサイ化 (2014-12-02 16:44)

Posted by ev1an at 14:36│Comments(2)honey badger
この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)>

セパレート型リポでも
入れるのキビシいですか?
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年07月01日 19:39
こんばんわ!テツロー改さん!
コメあざ〜す^_^
上から4番目の写真にあるバレルなんですが
(;´Д`A
根元に向かって太くなってるんで、厳しいです
(;´Д`A
このバレルはmadbullディアブロ7インチのものと
同等のものなんですが、レールより短いんですよ
(;´Д`A
私はこのまま、サイレンサーinでやりたいので

バレルを削って、リポバッテリーのスペースを確保する
予定です^_^

根元が細いバレルならイケそうですが、、、^_^

持ち合わせがないので分かりません(;´Д`A

長文失礼しました(;´Д`A
Posted by ev1an at 2014年07月01日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。