2014年12月15日

141214_山水グリーンフィールド

どうも、ev1anです。


昨日、山水グリーンフィールドに行ってきました。




天候も危ぶまれていたので、時折、小粒の雪がチラついて、寒いのは確かですが、



風はなく穏やかで、サバゲーにもってこいのコンディションでした。




私は、連日の忘年会的の飲み会で、朝からのゲームに参加できませんでした(笑)が、



午後に駆けつけ、参戦してきました。



今回、持参したガンは、こちらです。
141214_山水グリーンフィールド



141214_山水グリーンフィールド



141214_山水グリーンフィールド





どうせ、フィールド内には1丁しか持って入れないので、あまりいっぱい持って行っても、




使わないし!ということで、2丁しか持っていきませんでした。




予備は、必要ですね。





結果、3回ほど、参戦したのですが、2丁とも、ギアロックしてしまい(笑)





夕方まで、観戦で今年のサバゲーは終わってしました。





まぁ 前日に軽い整備を行ったときに、薄々は気づいていたのですがね(笑)




定期的なメンテナンスは心がけるようにします(笑)





これから、2丁をメンテナンスすると考えると気が重い。




っていうか! 原因が分かってないので、原因を探さないといけません。





汚れのせい? シム調整の不具合? 異物混入? ギア欠け?




症状は、最初は勢いよくパパパパパパパパパッッッ!!と言っていたのですが、




途中から、だんだんとその勢いがなくなり、止まってしまいました(涙)




もうトリガーを引いても、モーターは動きたがっている感じなのでが



ウンともスンとも、言わなくなりました。




頑張るぞ!!

https://www.youtube.com/watch?v=xHl6FnVupgw




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
山水グリーンフィールド
ラグーンシティ
2.26Dayサバット
12.18頂上決戦!!
7.3ディゲーム
3.13Dayサバット!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 山水グリーンフィールド (2014-06-30 11:52)
 ラグーンシティ (2012-07-24 13:42)
 2.26Dayサバット (2012-02-29 17:18)
 12.18頂上決戦!! (2011-12-26 16:16)
 7.3ディゲーム (2011-07-04 14:32)
 3.13Dayサバット!! (2011-03-14 13:00)

Posted by ev1an at 17:21│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
僕もハイサイ作りはじめた頃は頻繁にギアを壊してました(^o^)

安くて硬いSHS守護神ギアは第三世代に進化してます。
おススメです。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年12月15日 17:31
テツロー改さん、コメントありがとうございます!

やはり、ゲームではハイサイは

必要不可欠と思います( ̄▽ ̄)

気が重いですが(笑)

頑張って作りあげたいと思います
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ev1an at 2014年12月15日 23:13
ドンマイです(´・ω・`)
次回のゲームに、間に合えば良いですね…
Posted by orz at 2015年01月06日 15:05
おおおぉぉぉー!!

心の友!orzよ!w  元気してる??

コメ、サンクス!!

次は、STFでリベンジだ!!w
Posted by ev1anev1an at 2015年01月06日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。