2015年07月22日

honey badger 改修その3

どうも、ev1anです。

ハニーちゃんがギャーギャー喚き散らすもので、調教しますた。



前出し配線は、バラすのが辛かとです。

どうも、シムの入れ過ぎが原因だったようで、、、、

枚数を減らして、地味な作業を丁寧に行います。

スプリング・シリンダー・ピストン・シリンダーヘッドを外した状態で

メカボを組み、触診でギアのスムージーさを確認後、

グリップとモーターを装着して、回します。

しかし私自体が、ギアのスムージーさ加減を知らないwww

まだ五月蠅い。ギャンギャン言っとりますw

またバラして組んで。を繰り返し、妥協点を探しました。




あと、アングスのスプリングが『ヴァイィィーーーーーンンン』って


いうので家に転がっていた不等ピッチのスプリングを組み、完成となりました。

スプリングがアングスのより、長かったため、

打撃音が『ボッボッボッ』言わなくなりました(涙)

しかし、ここまで来るのに、長かったなぁぁぁ



26日にサバゲーランドに行く予定だったのですが、台風が来てます。

無理か!!な!?




同じカテゴリー(honey badger)の記事画像
honey bee
HONEY BADGER 改修その2
やれるのか!?おい!!With Honey Badger
ハイサイ化
引き続き
最終的にどうしたいか決めかねています。
同じカテゴリー(honey badger)の記事
 honey bee (2015-09-24 11:53)
 HONEY BADGER 改修その2 (2015-06-30 11:35)
 やれるのか!?おい!!With Honey Badger (2014-12-12 11:55)
 ハイサイが完成しました。 (2014-12-08 11:03)
 ハイサイ化 (2014-12-02 16:44)
 引き続き (2014-07-16 11:46)

Posted by ev1an at 15:35│Comments(0)honey badger
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。