2014年06月30日

山水グリーンフィールド

どうも、こんにちは!こんばんは!ev1anですw


本日は、ネタが出来たので更新しちゃいますw


先日に、佐賀県にある山水グリーンフィールドに行ってきました!!


前日から早朝まで、雨だったので、どうなることか!?と思っていましたが


昼前から雨が上がり、足元はぬかるんでいましたが、ゲームは出来ました。


全体で17名ほどで、殲滅・フラッグ・メデック戦を行い、ワイワイ楽しみましたw


ハンドガン戦も行ったのですが、トゥーハンド禁止だったので、ストライクちゃんのトゥーハンドは叶いませんでしたwww



フィールド的には、1チーム15名が限界か!?ちと多いかもしれないですねぇ


もうちょっと横に広いといい感じなんですが、両サイドは道路と川なので無理ですw


フィールドをもう少し延長すると、いい感じかもしれないなぁ~


それから、女性オンリーのチームが参戦されていまして、チーム名はカラーズ!?だったかな?? 4名で参戦されていましたw

装備は、PMCな感じだったのですが、銃がすごかった!!

G36のピンク・イエロー・レッド・ブルーがありまして、グリーンがいたらゴレンジャーじゃんと聞こえないようにみんなで連呼してましたwww

(※だって、ゴレンジャー言っても分からないでしょ!?世代的にw)


それぞれの色にあわせたコスをされていたような記憶がありますwカッコ可愛い感じでしたw


そして、ミリメシといえばカレーでございますw

あ!それから、このフィールド有料で、1day1500円でございますw

支払う時に、昼食のカレーも注文できるシステムです。ちなみにカレーは500円。


16時30分まで、ワイワイ楽しんで帰りましたwww

また、参戦したいとおもいますw

山水グリーンフィールド


山水グリーンフィールド


山水グリーンフィールド


山水グリーンフィールド


山水グリーンフィールド


山水グリーンフィールド


山水グリーンフィールド



山水グリーンフィールド









このAK!マルイの次世代なんですが、小気味いい感じで!ほしくなりましたw












同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
141214_山水グリーンフィールド
ラグーンシティ
2.26Dayサバット
12.18頂上決戦!!
7.3ディゲーム
3.13Dayサバット!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 141214_山水グリーンフィールド (2014-12-15 17:21)
 ラグーンシティ (2012-07-24 13:42)
 2.26Dayサバット (2012-02-29 17:18)
 12.18頂上決戦!! (2011-12-26 16:16)
 7.3ディゲーム (2011-07-04 14:32)
 3.13Dayサバット!! (2011-03-14 13:00)

Posted by ev1an at 11:52│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
楽しそうだな~
今度誘って下さいな
Posted by BOSS at 2014年07月03日 15:45
ご無沙汰しております(≧∇≦)

ぜひ!

今度、誘います( ´ ▽ ` )
Posted by ev1anev1an at 2014年07月04日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。