スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月25日

・・・(-_-)

どうも ev1anです。


ぜんぜん、更新出来ていません。


・・・すいません。


ネタがない??


ネタを作ってない?


ガンを弄ってない?


携帯ばっか弄ってる?








ゲームしたいなぁ








|∀・)





  

Posted by ev1an at 13:09Comments(0)ぼやき

2012年07月24日

ラグーンシティ

ども ev1anです(´・ω・`)

先週、nightwalkerさんが借りているフィールドに行ってきましたw

素晴らしい大自然の中にあり、本当に良いとこだなぁと感じました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度、ぜひゲームがしたいですね!!















…。



















ん!?(・∀・)??







と思った方も居られると思いますが、ゲームはしていませんwww




フィールドの視察ですwww

完全フル装備で現場に赴いたのですが、視察と試射ですwww


理由は、行かれた方たちだけの秘密ということでwww

フィールドは、ゲームのバイオハザードに出てくるようなフェンスを開くとあります。


そこは、起伏あり、奥行きあり、いろんなものが放置??設置??されていて、本当にサバゲーするには

うってつけの場所でしたw




しかし梅雨明け前の天気だったせいか、気温と湿度が高く、汗がハンパないですw

ある意味、ゲームしないで正解だったかも!?


そうだなぁ…秋か冬にどうでしょうかヘ( ´∀`)ノ?




本当は、山ほどの出来事があの日にありましたw

職質されたりw、道に迷ったりww、人の家の玄関先まで入ったりwww

夜中の3時から地面掘ったり…wwww とどめにあんなことが!!!www


犯罪の匂いがしてはいけないので、この辺で失礼しますw

では、また

P S:オフ走行楽しかったですが!ゲーム前は、ほどほどにw Nightwalkerさん!!www






「あぁ~あ.....」



「だめだな!行こ!行こっ!! 撤収!!」

  

Posted by ev1an at 13:42Comments(2)サバゲー

2012年07月09日

ども、僕ですw(ノ∀\*)

ブログを放置していました、ev1anです(´・ω・`)



適当に忙しかったためw いやいやwウソですwww


ソーシャルネットワークゲームにうつつをぬかしていただけですwww

こう見えて、わたくし課金しない派なのですが、とうとう課金してしまいw

一回すると、とめどなくぶち込んでしまう性質でして (;´д`)トホホ…

っで!こっちの方を随分疎かにしておりましたwww

あのゲームはもう止めますw キリがないとですよぉ!!

やってもやっても、ほしいカードは出ない...勝てない、負けだけが増え........

あっ!愚痴をこぼしてしまいました (*´艸`*)


っと言うわけで、再開したいと思いますw


しかしなぜゲームが飽きたからと言って突然、再開するかって??

それは...........


















今月の22日(日)にゲームがあるからだお(´・д・`)

かなり、久しぶりですw

いやぁ~ 楽しみですねぇwwww

場所は、bigbossとnightwalkerさんが、所有するフィールドです!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


しかし、場所がかなり遠めなので、私の家からだと、完全な旅行ですwww

なんでも、nightwalkerさんは、前日発ちということで、まさかBBQするのでは∑(゚Д゚;)

まさかねぇ.......でもそれだったらいいなぁ

あっ!! まさかnightwalkerさんだけに夜なのか∑(゚Д゚;)!?











((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






しかし、何持って行こうかなぁ  とりあえず、クルツとミニミとクリンコフ.....あとGGB系も.......

それからSR47もデビューさせたいとこですが、間に合うかなw

あとM4のグリップのとこ修理に出さないとしないとなぁ

やることいっぱいあったなぁwww

SNSゲームしてる場合じゃなかった∑(゚∀゚ノ)ノ



あと、ガスガン祭したいですねw

BIGBOSSのGBBM4見たいですねw


やっべ!! ワクワクしてキタ━━━
━(゚∀゚)━━━━ !!!!

  

Posted by ev1an at 14:17Comments(0)ぼやき

2012年04月24日

SR47続き③一部完w

ども ev1anです(´・ω・`)


フレーム後方のピンも何とか加工をして無事に入り・・・。




全工程、終了まであともう少しだったのですが・・・・。



































そう うまくはいかないものです(涙)

















モーター部分の配線が太すぎて裏蓋が閉じません(涙)



そんな気は、薄々感じていたのですが・・・・。

現実を目の当たりにすると・・・・・。

凹みますねぇ~・・・・・。

また、ばらして調整し直しと思うと・・・・・。












テンションがガタ落ちです。






















というわけで、ゲーム日程もないので、放置プレイに移行中。






















組み立てに調整を有する素材は、気合と勢いとたっぷりの時間が必要だと

思うのです。

そのいずれかが欠けても完成は難しいと思うのです。特にわたしみたいなトーシローはw

ですので、その3つが合わさった時完成しますw


それでは、また  

Posted by ev1an at 12:21Comments(6)SR-47

2012年04月09日

SR47続き②

どうも ev1anです(´・ω・`)

先日の続きです。

今回用意したメカボは、7mmベアを施した、マルイ純正メカボVer2です。

ギア・ピストン・シリンダーはノーマル。

スプリングガイドはベアリング付きのやぁ~つ。

スプリングは家に転がっていた、程度の良いものを使用w

本当は、組んだり、ばらしたりするのが面倒なので、ばらさないでいいように

良いモノを組みたかったのですが、お財布の中身と時間を考慮して

中身はほぼドノーマルになりました。

まぁ・・・あと段々、面倒くさくなってきましてw

とりあえずということでw







ずいぶん前にハリケーンのメタルフレームを手に入れたときに

メカボの入れ方が分からず苦労しましたw

ハリケーンの場合はまず、アッパーにセットします。

これがなかなか入らないw アッパーにあるミミが干渉してw

フン!!と押し込みますw


あとは、ロアをそのまま入れれば完成ですw

マガジンのリリースボタンを〇から四角に変更してます。

実際はこのボタンを押してリリースすることはないと思いますが、

カッコいいかなぁと思い、付けましたw

いかがでしょう???













が!しかしここから、問題発生!!
∑(゚Д゚;)エーッ

後方のピンが入りませんwwww

棒ヤスリかなんかで、すり合わせをしないといけません(涙)

はぁ~・・・面倒だなぁ

前方のピンもハンマーで叩いて無理やり入れたのですが、

これ、取らないといけませんねぇ(涙)


さすが!なかなかすんなりいきませんw

絶対に弾もすんなり飛んではくれないでしょうねw

そのまま放置プレイに突入しそうなテンションを引き止めるために

完成形を写メに取り、気持ちを鼓舞しておりますwww

ん?インナーバレル長くね???w


必ず、完成させるぞw

くっそぉ~・・・















超カッケェェェ~
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




話は変わりますが、みなさんはご存知だろうか?

次世代ではない、スタンダード電動ガンをリコイル化できるキットがあることを?

わたくし、恥ずかしながら一昨日知りましたw

これ(・∀・)イイネ!!

かなり、ほしいですが、要加工の模様です。

メカボとフレームの・・・。

今は・・・無理かなぁ(汗)


ではまた( ・∀・)ノ

  

Posted by ev1an at 16:48Comments(0)SR-47

2012年04月03日

SR-47続き

どうも ev1anです(´・∀・`)ノ

今回も、ちょこっと組んだので、ご紹介w

先日、依頼していたものを頂いてきました。

正直、あまり期待していませんでした。
まぁ...その、期待というと御幣があるのですが、切って削るだけで後処理は無しと思っていました。

私の頭の中ではそれが普通だと思っていたからですw

なんと、しっかり塗装までしていただき、大変満足しておりますw


さすが、プロですw

素人の私には出来ない芸当ですw ありがとうございますw

配線の逃がすとこもばっちりですw

見て!見て!キャー!!ヾ(*´∀`*)ノ w ちょっと感動ですwww



あと、スイッチと、トリガーガードを付けて完成です。

スイッチはマルイ純正です。家に転がっていた純正ロアフレームより拝借w

トリガーガードは、VFCのカッチョいい奴ですw
写メ撮るの忘れてますたw

それから、このSR47はダミーのアンビスイッチなんで、右側のスイッチは、

強力な接着剤でつけないといけませんねぇ(汗)



続いて、チャンバーです。

色々と達人たちのブログを拝見させていただいておるのですが、どうも、ここがかなりの

曲者らしいw形状も曲者wwwなんですが、ペーパーで磨いたりと色々しないといけないみたいですが、

とりあえず、組んで撃ってだめなら、弄るということで、ほとんど無加工で組んでいきます。

なまずが売り切れだったんでマルイの純正パッキンに電気くらげ甘口を処方しますw

こんな感じw



次回は、メカボ入れちゃいますw

弾は素直に出るのか??

ばらすの面倒だから、お願いだから出てwと希望を込めてw

ではまた♪(´ゝ∀・`)ノシ  

Posted by ev1an at 11:07Comments(0)SR-47

2012年03月27日

SR-47 upper frame

どうも ev1anです(´・ω・`)

先日、届いたSR-47をちょいと組み立てたので、報告します


本日は、UPPERフレームのみの弄りですw


ロアフレームは、北九州の某ショップに加工依頼を出しちゃいましたw

本当は、自分でと思っていたのですが、工具が乏しいため、フレームを破壊する恐れがあり(汗)

今回は丁寧をモットーに作業をしたかったため、ダメもとで頼んでみたら、快く引き受けて

頂きましたw しかも格安でw なんて良心的なお店なんでしょう!!

言ってみるもんですw 

実際は先週に加工依頼をして今週中には出来上がりますということだったのですが、

なんと!もう出来ているとの事w(*´Д`*)  





























・・・・・早く組み立てたい(*・∀・*)!!



マッドブルのインナーバレルも、もう届いているという.....。

なんですと∑(゚Д゚;)





























・・・・・早く組み立てたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



はやる気持ちを抑えながら、悶々として日々を過ごしておりますw

本当は、全部手元に届いてから、作成しようとおもっていたのでが・・・・



やっぱ触っちゃう(ノ∀\*)キャ

っうことで、アッパーフレームだけ創っちゃいましたので、ご覧くださいw

ほんとは、これともう一つ、フレームを固定するのがいるのですがw
これと腕力だけでw絞めていきますw






ここと!

ここに問題があったりするそうですが、私の個体は、問題なくスムーズに動いていますw
セカンドロットだからか!?改善はされているのだとは思います。
ファーストロットを見たことないのでなんとも言えませんが、
素材そのもののクオリティーは、はっきり言って良くありませんw


このデカのが好きなんですよw 大は小を兼ねるということでw


ガスブロックの比較!右がオリジナルで左がUFC?のVLTOR



オリジナルは、貫通していますw
貫通していないほうがかっこいいかな?ということで、追加購入w




どうでしょう??
画像が見づらくてすいませんw




そしてレールをつけて、完成!!レールをツライチにするのが結構面倒ですw



次は、ロアフレーム弄りをお届け!!

はたして、スムーズに組み立てられるのか!?

乞うご期待w
( ・∀・)ノ  

Posted by ev1an at 15:39Comments(2)SR-47

2012年03月21日

ハリケーンが来た。

とうとう 買おうたったw

完成品の中古が某オクで出ていたので、ポチッとしていたら、あれよあれよと値が上がってしまいw

中身(メカボ)はベア加工済みのやつがあるし、ストックやグリップなどは家に転がっているのを

使えば、わざわざ高いお金出してまで買うことはない!と思い、完成品中古は諦めて

キットを買うことを決意w 海外から輸入というSR-47KITを

値引き交渉をしてGETしちゃいましたW

4日ないし8日で到着ということで気長に待っていたら4日で家に到着W 早っ!!



早速ご開帳w 


こんな感じ


あと必要なのは、

メカボ一式、インナーバレル、ホップパッキン、ストック類一式、

グリップ、トリガーガードハイダー、F/Rサイト、チャージングハンドル、

こんなもんかな。


大体なら、急いで組み立てて、キャッキャ!キャッキャ!言いたい私ですが、

買う前から風邪をひいてしまい、昨日、やっと体調が戻りつつある状況でして(汗)

やっと、手に入れたのでかなりうれしいはずなのに、テンションが全然上がらず(汗)

自分でも不思議なくらい、現物を手にとり、眺めながら

『ふ~ん・・・・。こんなもんか?まぁこんなもんだろう。』

なんて言いながら箱に戻しましたwwww

組み立てから加工(後方配線へ)等のレビューは今後展開していきます。

カテゴリーにSR-47があるのがうれしいwwww

どうせなら、丁寧に作りたい!ということで、

まず、MADBULLのインナーと電気なまずとくらげを確保したいと考えていますw

あと、ハイダー何にしようかなぁ M4系のかっこいいのがいいなぁ


では、また
  

Posted by ev1an at 14:05Comments(3)SR-47

2012年03月03日

グレネード

どうも ev1anです(´・ω・`)

先日、お話していた、グレネード弾のお話を(´∀`)



なんとこれ、100円なんですw

100円ショップで売っていましたw


はずれでも100円なので、お財布には優しいと思い、どんなものか買ってみると

なかなかの出来栄えでw(やるなぁーチャイナw)

100円でこのクオリティーなら、買いでしょうwww

もう何個か買おうかと思ってますw

動画をyoutubeにアップしていますのでよかったら、観てみてくださいw
http://www.youtube.com/watch?v=ssfjv5Hb6YY


最後の息子の声はご愛嬌ということで(*´∀`*)

ではまた バイバイ(´・ω・`)ノシ  

Posted by ev1an at 10:45Comments(0)装備

2012年02月29日

2.26Dayサバット

どうも ev1anですw(´・ω・`)

2月26日に市内某所で、仲間内だけなのですが、サバって参りました。

前日の夕方から雲行きが悪く、最悪中止も視野に入れていたのですが、

早朝に現場を視察し、なかなかのコンディションだったので、敢行しましたw

11時前ぐらいから15時過ぎまで、昼食抜きのインターバル短めで、

ゲームをしまくり千代子でしたw

おかげで、体内エネルギーは早い段階でemptyになり、

電動ガンも4本中2本がバッテリー切れになる始末w

その中の1本がリポなので慌てて帰って充電しましたw

今回は、新参者&ティーンを含む9名で、殲滅戦とフラッグ戦を行い、

私の方は手馴れを含む4名で戦い、

開始5分でヒット連発されましたwwww私がwww

だって!我慢出来ないんすよww 敵が来るのw 

待てないw  向かっちゃうwww そして討ち死にwww

まぁそんなこんなで楽しいディゲームでしたw

初心者も面白いと言ってくれていましたので、仲間が増えるかも知れませんw

増えるといいなぁ(´∀`)


しかし、クリンコフに例のドラムマガジン(BB弾満タンで)を装着して初陣したんですが、

かなり重いw(汗)ミニミより重いじゃないか?って思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、ドラム......
















イイ(・∀・)キュンキュン





















なんか......



















イイ(゚∀゚)キュンキュン

そして、ゲーム中、無意識に電動巻上げを押しちゃうw 楽しくてwww(ノ∀\*)キャ


クリンコフはこれで決まりですwε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


相変わらず、戦闘中の写真を撮っていませんwww

今年も仕事しませんねぇー(汗)

オフショットを何枚かwこれも貰い物の写メですw









電動もいいですが、ガスガン祭がしたいですねぇ~

私の愛銃であります、ストライクちゃんに給弾不良の問題が発生しておりますw

この件については、次回の講釈でw



最後にこれをw


これについても次回ということでw

私、これ好きですw ゲームで使うと判定が難しそうですがw

では、また

  

Posted by ev1an at 17:18Comments(3)サバゲー

2012年02月23日

ドラムマガジン

立て続けに、ネタをw

どうも ev1anです(σ・∀・)σ!!

BIGBOSSより格安で譲って頂いたAK用ドラムマガジンの改修をご紹介!?

わたくしのクリクリクリンコフちゃんに装着するとチョイとガタがあるのと、プレッシャースイッチの

位置がどうにも定まらないのでスイッチのコードの延長作業とガタつき防止策として

マガジン上部部分へのアルミテープ大作戦を敢行!!w





まずは、コード延長作業ですが、ただ内部の余裕ブッこいてるコードを

引っ張り出すだけです( ・´ー・`)プッ

コードをやり変えるなんてしませんw 面倒と破壊を回避しますw

トリガーの後ろあたりに両面テープ&マジックテープでと思っていたのですが、試行錯誤の結果

フォアグリップに着地ましたw


続きまして、アルミテープ大作戦ですw

マガジンを装着し、細部をよく観察後、実践へ!!






で!!完成!!w


ガタつけは、直りませんwww

しかも、上記部分にアルミを張ると後ろの蓋が取れなくなりますw(涙)

電池どうやって変えるんだよ!!(〃*`Д´)

っということで、結局、全部剥がしますた(涙)

どこかに居られるであろう、達人の方々のブログを拝見できたら、作戦再開ですw

ゲームは、これで出ますよw

では、また  

Posted by ev1an at 13:13Comments(0)クリンコフ

2012年02月23日

大変遅いですがあけおめことよろっす!!(ノ∀\*)

どうも ev1anです(´∀`*)

ご挨拶が大変遅くなりました(汗)

今年も宜しくお願い致します。(´・ω・`)

さて、今回は懸案事項になっていた、CA(2個1の)のM249の改修をご紹介w

グリップの上の台がポキッ!と折れたので、A&Kのパーツを代用します。





さて、ポン付けできるのかぁーーーーーーーーー!?




































ジャスト!!
フィィィィィィィィッツツゥゥゥゥ―――(゚∀゚)――― !!!!!!





ストックをオリジナルに戻しつつ........。





マズルは、なぜかVLTOR www






結局、先っちょもオリジナルも戻しましたw

あとは、中身ですねw

チャンバーをmomopapaさんとこに出そうと検討中ですw
  

Posted by ev1an at 12:43Comments(0)M249

2011年12月26日

12.18頂上決戦!!

どうも!! スネークに出てくる敵兵のev1anですw(´・ω・`)


今回は田川戦だったのですが、フィールドのコンディションが悪いと言うことで

築上(↑頂上とかけてみましたw)町のフィールドに行って参りました。

私としては、どちらでも、初フィールドですので、ワクワクドキドキ!!してしまいw

案の定、前日は、眠れませんでしたwww

そんなこんなで、朝の7時に起床し、荷支度を30分で行い、BIGBOSSとNIGHTWALKERさんと

落ち合う合流ポイントに一番乗り!!私の家から5分のとこなんですがw

私の仲間もほどなくして合流し、みなさんで、しばし談笑w

待ち合わせは時間は朝の8時30分だったのですが、nightwalkerさんは、朝から、エネルギーの

補給中でしてw しかも、nightwalkerさんだけに!!・・・・・。



























































赤ワインでしたwww

ネタのご提供、感謝致します(m´・ω・`)m  (・∀・)キャハ







さぁ!!それでは、出発です!!
BIGBOSSのカーと私のカー2台で決戦場を目指しますw

今回は、お互い無線があるので、交信しながら行きましょう!!ということで出発しましたが、

私の方の無線が、インカムに接続したままだったので、














































やりとりは終始、携帯でしたwwww


かんちょさん、すんません(汗)w

まぁそんなこんなで、決戦場へ到着!!

見たことのある猛者達がずらり!! 今年最後となることが予想されていましたが、しかしここまで

人数が集まるとは!! なんでも、主催者さんに言わせれば、人員規模が更新されたとかw

すごいですねぇ!!!

総勢60名以上!!まさに戦場!!リアルCall of Dutyでございましたwww

ファーストバトルのときは、スタートの合図で、ダダダダダッ!!と遠くに多くの人影を見てしまい

わたくし、不覚にも若干の鳥肌が立ってしまいましたwww|ω・`)ノ  感動でか!?ビビッてか!?

ご想像にお任せしますw

感動と興奮と武者震いと寒さで、写真どころではございませんでしたww

ただただ!!楽しいばっかりでw ただただ!!マガジンチェンジばっかりでw

写真を撮るのをすっかりw忘れていましたのでw休憩時間に、

セーフティーゾーンの風景とBIGBOSSの装備をw













コードネーム『アイリーン』BHDの見過ぎですww


コードネームなんにするね?


全然、仕事してませんwすいませんw(汗)来年は、ちゃんとしますwしたいw

戦況は、bigbossは、寒さと安価なマグがジャムり過ぎてご立腹!w
    nightwalkerさんは、エネルギーの補給しすぎで体温上昇w気分上昇w視界最悪w
    わたしは、久しぶりのコンタクトで、目が潤いすぎて視界最悪w
    うちの仲間、2キルやら4キルやら言ってキャッキャ!!言ったましたw

bigbossのチームは、nightからworkingということで、午後から二戦で離脱命令が出されました。

(えぇー!!∑(゚Д゚;) しっ!仕事やったんすかぁ~!!!)
しかし!!ここからが長かったのがnightwalkerさん!!離脱命令が出されているのに、なかなか

帰路に発ちませんwww挨拶方々、談笑しているようで、結局、ラストゲーム前まで居ましたw


しかし、それがあったから、わたくしは、これをゲットしましたw


わたくしは、ノーマルマガジン派ではあるのですが、ノーマルマグは、SR47で使用したかったため、

クリンコフには、多弾マグを!と思い、こっそり物色中でございましたw

BIGBOSS&NIGHTWALKERさん、あんな破格の値段で!いや!タダ同然の値段でw!

譲って頂き、誠にありがとうございました(感涙)

次戦で必ず登場しますw 間違いないですwww    やべぇw超ラクwww

全然、戦況は、お伝えできていませんがw、楽しそうだなぁという事は、伝わっているのではないか?

いや!そう思いたい!!いや!!そう思うことにしていますwww

12.18築上決戦の戦士のみなさん、どうもお疲れ様でした。

また、主催者さん、サンクス&お疲れ様でした。

これで、今年のブログは終了かな?w

また、来年もご贔屓に!!

来年、みなさまにとって幸多き一年になりますように。

では、また。
  

Posted by ev1an at 16:16Comments(4)サバゲー

2011年12月06日

くっそぉぉぉー



















































































ゲームしてぇ~
(´・ω・`)  

Posted by ev1an at 16:52Comments(5)ぼやき

2011年11月10日

あっ!!ああぁぁ嗚呼ぁ―――∑(゚Д゚;)

今日、ブログを始めて1周年になるev1anですw

たった今、気づきましたw


ネタがなかったり、忙しかったりで、更新がままなりませんが

まったり続いていくと思いますので、どうかみなさん!!

長~い目で見てやって下さいw





早速ですが、写真はないのですがw今日のネタを

昨日届いたのは、A&K MINIMIグリップベースです。

私は、MINIMIが2丁(A&KとCA)あるんですが、CAのグリップベースの後ろの部分(解るかな?w)

フレームとグリップベースを繋いでる部分がクラックしてしまっていたので、CAの日本代理店?に

パーツの取り寄せを試みたり、ネットで探したり、色々したのですが、全て撃沈に終わり

途方にくれていました。(嘘ですW ただの放置プレイですw)

1本あるので、最悪、部品取りでいいかなと、おもっていたのですが、先日、オクでM249と検索を

かけたら、なんと!!A&Kですが、ばら売りしているではありませんか!!W

早速、ポチッと!!w















現物を確認したところ・・・
























ん!? (´・ω・`)



















ベース部分…これって樹脂じゃねぇ???










CAは金属なんですよねぇ

もう1丁のA&K MINIMIも金属だったような・・・・・・・・汗
























まいっか!!(・∀・)





















今度、着けてみまぁ~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あと、写真取ったら追加しときますね(´∀`)  

Posted by ev1an at 10:50Comments(3)ぼやき

2011年10月17日

フゥ・・・・・( ´Д`)=3

どうも こんにちわ

ev1anです。

今回はガチで頑張る!!ということでw

削りまくりましたwww


研磨作業は半日以上、かかりましたw

やっと、ガシャガシャ動くようになりましたが、

まだ、当たっていますw

まだ、ゴリゴリ削らないといけないのですが、

もう・・・・・・やりたくありませんww

一時、見ることもないでしょうwww


では、ご覧下さいw













これが、AABB KOO ( K00 ) Defense Glock Carbine Kit レプですW


BIGBOSSに格安で譲っていただきましたW

いつもありがとうございやすヾ(*´∀`*)ノキャッ

しかし、これは、マルイグロック18C用ということで、

当然のようにセレクターは合いませんW

そこで、FPGのセレクターを代用しましたW



尚且つ、アルミのスライドが余っていたので付けましたW

ヤベッ!!超カッケェ~!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚














しかし、スプリングがヘタっているためか?スライドの動きが

良くありませんでしたので、結局KSCの純正に戻しましたW

強化スプリングに交換すれば、いい動きになるんでしょうか???・・・(・∀・)










では、本作業にはいります。

ここと
(コッキングする棒があたり、スライドが正しい位置に戻らない。)





ここがあたりますW
(スライドに付けるパーツが当たり、スライドが正しい位置に戻らない)


個体で違うのかと思います。

私のは上記の場所でしたW

プラス!!内側のバリなど、問題になりそうな場所をこれでもか!! と削っていきますW







































































フゥー・・・・・・・・・・・・・・






















で!! 完成しました。
まだまだ、動きはぎこちないですが、一応 動きますW








まぁ とりあえずということでW

よかったW 袋が増えなくてWWWWWW


では、また  

Posted by ev1an at 13:06Comments(6)GLOCK18C

2011年10月11日

10.09 EASTLOOP バカラマーケット

どもw 
ev1anです(´・д・`)

10月9日のEASTLOOPバカラマーケットに行ってきやしたW

BIGBOSSも行く予定だったのですが、ジュニアの調子が悪いと言うことで

今回は不参加となりました。(次回ある時はご一緒しましょうW)

入部のファミレスで集合し、ブランチを食べながら、合流するメンバーを待って

いたのですが、来なさそうなので、NIGHTWALKERさんと2人行くことにしました。



道のりは、結構あるのかなと思いきや、ナビが示す到着予定時間より早く着くことができました。 

入場料500円を即金で払いw、早速会場へw すると見たことある方々が・・・・。

ナイトゲームでお会いする博士さん(っと呼んでよかったですか?w)と大きな方、

そしてさらに大きなノブさんではないですか?www

いやぁ~ ご無沙汰しておりまふw( ● ´ ー ` ● )

あれやこれやとしゃべりまくって時間の許されるかぎりご一緒いたしましたw

あざ~すw



今回の会場はこちら








なかなか広いw

あぁぁぁ~ ハンドガン戦がやりたいーw










この催しは、今回が初めてらしく、出店者と来場者は疎らでした。

しかし、これは定例になると大賑わいする可能性大かと思いますw

ぜひ、年1回ででも良いので、定例でされることを切に願うところでありますw





っで!今回の獲物たちはこちら!!






まずは、フローテーションベスト??です。

最初に目にはしていたのですが、値段がちょいと高めだったため、一旦スルーし、

会場を一周してみたら、値段が40%オフになっていたので即買いしちゃいましたw





装備的には古いタイプなんでしょうが、私には、これぐらいで充分かとww

しかし、最近はM4系は使ってないんですよねぇw まぁチーム仲間に使ってもらいましょうwww









それから、ksc glock18c(マガジン3個)と strikegun(マガジン1個)

マグプルのやぁ~つw(MP5用3個とM4用5個)

MP5ノーマルマガ1個を買っちゃったwww







なぜ、3丁目を買ったのか??

再起不能の18cをメーカーに出せばいいのに・・・・。




・・・・早くあれを使ってトランスフォームしたかったからですw
(トランスフォームの模様は次回の講釈でw)

値切ったらすんなり下がっちゃいましたw

マガジンが3個付いてあの値段なら、買って良し!!w













それから、こちらもなぜか?

1丁あれば充分じゃねぇ??私もそう思いますw

買う気はさらさらなかったとですよw

グロッグを試射しながら、頭を過ぎったとですw 

(脳内:出店品にストライクちゃんもあったなぁ・・・・・)

(脳内:あっ!?ストライクちゃんをTWO HANDしたらかっこよくねぇ??)
ってwww

そうなんですw
わたくし、トゥーハンド好きなんですwww(・∀・)キュンキュン


っでこちらも言うだけタダなので値切ってみたら2丁あわせて1諭吉でokにwww

買いでしょう??買いです!!www いや・・・まぁ完全に無駄使いですがwww


っで!皆さんはというと・・・・・・

Nightwalkerさんは、C-MAGジャンクを購入してましたねぇw

あのモンスターに・・・・C-MAG・・・末恐ろしい・・・・。




ノブさんは、バッグやポーチをいろいろ物色していましたねぇw

それから、稼動はするがブランド名が不明で内部・細部の互換があるのか

判らないというスカーを格安で購入されてましたねぇw

後日談ですが、あのスカーなんとメカボはマ〇イだったということでしたwww

ノブさん!!超ラッキーッすねぇ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




これで、あのスカーは調教師ノブさんの手により

ノブさんが飽きるまで、あっちやこっちを弄り倒され・・・・・・・・

調教されたあげく・・・・・・・・

地下の人〇売〇マーケットで玩具として出され・・・・・・・・・

ド変〇のリッチマンたちに買われていくことでしょう・・・・。


wwwwはなし作りすぎましたwすいませんwwwノブさんw



今回は、よか買い物だったと思い・・・・・たいw





**** 次回予告 ****

これもなかなかすんなり逝きませんなぁwww


『今回はガチで頑張る!!』をお届けしますwww


では、また
  

Posted by ev1an at 16:44Comments(4)その他

2011年10月06日

(´∀`*)ウフフ



ぐふふ( ´∀`)




















































KSCさんに、出さなきゃ(汗)w


あとロングマガジンを、あと4本ぐらいほすぅいなぁw

セレクターレバー?合うといいけどw

合わなきゃまた削っちゃおうw

楽しみだなぁ



それから

2011年10月16日に佐賀のインドアフィールドに行ってきますw

なんでも、フリーマーケットもあるそうでw

こちらも楽しみですw

あと、せっかくなのでインドア戦もやりましょうねw

みなさん!!

では、またw




























  

Posted by ev1an at 11:36Comments(2)GLOCK18C

2011年07月25日

クルックー

カテゴリーにあるのに何も書かないのはおかしいのでちょこっと書きますw

どうも ev1anです(´・ω・`)



mp5クルックーw

メカボは、メーカー出しのオーバーホール済みドノーマルです。
モーターはEG1000に交換済みです。




バラすとこんな感じw
バレルが飛び出ていますw(キャーーー見ないでw)ライラクスのモノだったと思いますw
サイレンサーでバレルを隠していますので、もはやこれはクルツではないですねwww




リポを入れていきますw








前回、入れにくいと書きましたが、要領があって写真のように入れると容易は入れましたwww
バッテリーのくぼむ部分を下にして入れるとヌプッwと入りますww







見た目はこれで完成w

あとシリンダーとスプリングを変えるとゲームで使えるgunの完成ですw  

Posted by ev1an at 10:13Comments(0)MP5K

2011年07月25日

やっちまった∑(・∀・|||)!!

nightwalkerさん!ノブさん!

すいません(汗)



爆睡してました(大汗)

┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨


起きたとき、既に3時半でした[汗]

次回は必ず・・・・(m´・ω・`)mゴメンナサイ…  

Posted by ev1an at 09:45Comments(3)ぼやき